Expi

【暁のエピカ】英雄の魂の効率的な集め方

2018/05/14ゲーム攻略


URLとタイトルをコピー

沢山の英雄を召喚したいけど、沢山の魂をどうやって集めればいいかイマイチよく分かっていない...という人も意外と多いのではないだろうか。

そこで今回は、英雄の魂を効率よく集める方法を紹介していくぞ!

英雄の魂の入手方法

まず、英雄の召喚には一定数の「魂」を集める必要があり、入手方法は主にガチャか英雄ダンジョンの攻略である。

一日に可能な挑戦回数こそ決まっているが、Sランク以下の英雄なら英雄ダンジョンを攻略することで簡単に手に入る。

一日に可能な挑戦回数は必ずこなすようにしよう!

効率的に魂を入手するには

一度英雄を召喚してしまえば、あとは更に強化したい英雄の魂を集めて「覚醒」していくだけ。

覚醒を行う際に必要な魂は、ダンジョンを周回することでも手に入るのだが、入手できる魂はランダムなため、育成にやや時間がかかる。

そこでオススメなのがVIPのレベルを上げる方法だ!

VIPとは

そもそもVIPとはなんぞ?という人のために説明しておくと、暁のエピカには「VIP」というシステムが導入されており、有償ダイアの獲得数に応じて様々な報酬をGETすることができる。

VIPのレベルは0からスタートするが、このレベルを1に引き上げることで「英雄リンク」という機能が開放される。

この英雄リンクとは、既に召喚してある英雄とリンクすることで、その英雄の魂を確実に集められる素晴らしい機能なのだ。

さらに、英雄との親密度を上げることで、英雄リンクで一度に獲得できる魂を増やすことも可能。

このようにVIPシステムを利用するだけで圧倒的に魂集めの効率が上がるので、余裕がある人は是非利用してみよう!

◀ 攻略まとめTOPへ

 
 
 
 

Expiゲーム情報